忍者ブログ
好き勝手に書きまくるブログだーい(^O^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COBA
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/05/11
職業:
高校生
趣味:
スポーツ全般!! 特に野球andサッカー
バーコード
ブログ内検索
注意
このサイトにある画像などの展示物の著作権はすべて、管理人のCOBAに属しますので無断で転載等を禁止します。御了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は占いは良いときは信じるようにしてます。


今日の運勢は2位。

「小さな思いやりが大きな幸運を呼ぶ」
だとか。


そんで帰りの電車で席に座ってたところ、途中で5人ぐらいの子供を連れて母親が乗ってきたんで、席譲った。

小さな親切だね(笑


でも大きな幸運はきませんでした~↓↓

でも、「ありがとうございます」
って言われたときは気持ちが良かった!!

なんか嬉しくなったね。



それに比べ、どっかの○城高校の女子の奴らはペン拾ってあげても「ありがとう」の一言もいえない。



恥ずかしいね。


あいつらは確かに成績は良いかもしれないけど、人間としては最悪だよね。


また、バスの中でも、お年寄りが席に座りたがっているのに、○城の女子ときたら寝たふりしてやんの。



マジあり得ない。



もうなんなんだよ。。ったく。


ある意味高校生活は良い経験させてもらってんのかな。


悪いけど偏差値上げる前に、教育方針変えろよ校長。



中学の奴らは最高だった。



はぁ、明日も学校…。。



早く卒業したい。
PR
42日間の夏が終わりました。


めっちゃしんどかった。


でも楽しいことが沢山あった夏だった。

これから先、どうなるかわからないけど、自分のペースで。





結果も大事だけど、もっと大事なことはプロセス by桑田真澄








なんとかなるよ。きっと。



今日で長かった予備校の講習も終了。

あと夏休みは残り1週間。


ってか今年の夏休みはなんだったんだ…。何にもなかった。


まぁ我慢の7、8月だったからしょうがないか。



出来事といったら…


予備校、テレビ…



やべーっ!!何にも思いつかない(笑



あーもー旅してーよ
田舎があればね行ってかもしんないけど、俺の親戚の家中野区だから(笑
近すぎでしょ。。



野球も潰れてストレスMAX。。


日焼けもできず、旅行もできず、思いでも作れず、野球もできず、偏差値も延びず…。


クソ受験よ!!俺の夏休みいつか返せよ!!約束な


じゃあと1週間がんばろー


あとだっち、早く双眼鏡返してね!!
今日所○ョージの沖縄の別荘が紹介されてた。


東京ドーム3個分…。。


あのさぁ、頼むからマジで母校のために何か貢献してくんないかな(笑


あの別荘やばい!!

プライベートビーチにゴルフ場にゲストハウス。。


金たくさんあるんだからさ!!

専用バスとかさ!!

提供してくれたっていいじゃん!!

僕たちは毎日バスの中でサバイバル状態だってんのに…。。

だから僕はガッコウ(うちの高校)が嫌いじゃー

ろくな奴がいない。
うん。うん。
夏休みも半分経過。

そろそろやばいと焦ってます。。





最近「はだしのゲン」みて5回ほど号泣しました。

やばいです。あれは。

泣いたのは本当に久しぶりだった。


ドラマのおかげで、食事の時にご飯1粒も残してはいけないと再認識されました。

勉強しなきゃ!!って気にさせられました。

でも一つ疑問が。



なんで「千の風になってスペシャル」なんですかね??(笑


ドラマと全く関係ないし。


じゃ。




PS|介へ。


今年は仙台育英だ(笑
忍者ブログ [PR]