忍者ブログ
好き勝手に書きまくるブログだーい(^O^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COBA
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/05/11
職業:
高校生
趣味:
スポーツ全般!! 特に野球andサッカー
バーコード
ブログ内検索
注意
このサイトにある画像などの展示物の著作権はすべて、管理人のCOBAに属しますので無断で転載等を禁止します。御了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

That's not a pen.
(あれはペンではありません。)
That's not a pencil.
(あれは鉛筆ではありません。)

That's not a dog.
(あれは犬ではありません。)
That's not a cat.
(あれは猫ではありません。)
That's not a car.
(あれは車ではありません。)
That's not an apple.
(あれはリンゴではありません。)

That's not a book.
(あれは本ではありません。)
That's not a human.
(あれは人ではありません。)
That's not a picture.
(あれは絵ではありません。)
That's not a box.
(あれは箱ではありません。)




That's not that's.



(あれは雑ではありません。)






やったー。



PR
俺には今年しかない。


おそらく、みんなとは違う立場に居るだろう。

今やるしかない。



死ぬ気でやれ。
コミュ参加即決定(笑


また奴に舞い降りた。。


アジアカップ2004オマーン戦。

W杯2006クロアチア戦。

そして…今日


本当にあんたは凄い。


川口←(キーワードランキングに貢献笑)


勉強が進まないのが痛い…
フォトアルバムやり始めました!!

第一回は僕が小1~小4途中まで使っていたグローブ。


いや~ちっちゃい(笑

こんなので野球やっていたんだな~


親にかってもらった初めてのグローブは、もちろん宝物。
今日芸能人をみた(笑


今日は最寄り駅の次の駅で、なんと!!













エビスさんがいた(笑

なんか誰かを待っていたらしく1人で居た。


ちなみに俺の友達が住む家は、エビスさんの家まで30秒かからない所に住んでいるらしい。






さてさて、次はどんな芸能人に会うか期待(笑
忍者ブログ [PR]